女性に共感される企業であるかを6つの評価軸で診断できます。
共感されるポイントは人や社会にやさしいかが軸となります。
そのため、企業と社員、社員と顧客、顧客と社会という人と人とのコミュニケーションの質を見ていく診断となっています。
共感されるポイントは人や社会にやさしいかが軸となります。
そのため、企業と社員、社員と顧客、顧客と社会という人と人とのコミュニケーションの質を見ていく診断となっています。
企業が女性に共感されるための6つの評価
- 1.認知度・・・自社の知名度、好感度に対する評価
- 2.共感度・・・自社の理念に対する共感度、社会貢献度に対する評価
- 3.商品力・・・自社の商品・サービスに対する評価
- 4.人財力・・・自社の人材に対する評価
- 5.発信力・・・自社の情報発信力、話題性づくりに対する評価
- 6.リピート力・・・自社のお客様のリピート・紹介に対する評価