各価値の点数結果は、7.5点(50%)で普通状態です。
女性視点で評価されるには11点(75%)以上を目指してください。とくに低かった価値軸はどこでしたか?7.5点以下の価値は、どれかを確認ください。
設問に戻って記載されている項目内容の回答が「まあできている」「できている」になるように努力しましょう。
なぜできていないのか、どうしたらできるか、を意識して、計画的に取り組み、3ケ月後、6ケ月後にも診断をして変化を見ていきましょう。
女性は、購入を決定するかどうかを決める際に、商品やサービスを見ながら瞬間的に、「6つの共」のバランスで判断をしています。「6つの共」は、商品の提供価値に置き換えると「6つの価値」となります。
本診断は、想定される顧客から見て御社の商品やサービスは、「6つの共(6つの価値)」でどのようなバランス状態にあるかを見るものです。まずは、自身が対象顧客になった気持ちで診断してみてください。合わせて、できるだけ【顧客となる対象者に近い方】にも診断をお願いしてください。自身と【顧客となる対象者に近い方】との回答がどう違うかを確認し、6つの共が最大のバランスに描けるように項目の改善に努めてみましょう。
15点満点
基本的価値(共育) | 点 |
---|---|
便宜的価値(共鳴) | 点 |
個人的価値(共感) | 点 |
情緒的価値(共創) | 点 |
社会的価値(共働) | 点 |
持続的価値(共生) | 点 |
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1.業界に関する平均
「食品・飲料」を選択した人の平均
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2.従業員数に関する平均
「1,000人以上」を選択した人の平均
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「100人以上~300人未満」を選択した人の平均
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「10人以上~100人未満」を選択した人の平均
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「10人未満」を選択した人の平均
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「個人事業主」を選択した人の平均
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