各価値の点数結果は、15点(50%)で普通状態です。
女性視点で評価されるには22.5点(75%)以上を目指してください。
とくに低かった価値軸はどこでしたか?
15点以下の価値は、どれかを確認ください。
設問に戻って記載されている項目内容の回答が「まあできている」「できている」になるように努力しましょう。
なぜできていないのか、どうしたらできるか、を意識して、計画的に取り組み、3ケ月後、6ケ月後にも診断をして変化を見ていきましょう。
女性たちが「行きたくなる、買いたくなる店」かどうかを5つの評価で診断できます。
皆さんの店舗状態を確認しながら、下記内容に沿って「できている」「できていない」を入れてみてください。
本部、店長、従業員(社員・パート等)それぞれの立場からも診断いただき、結果の違いが出れば、本部と現場間、または現場内での認識の違いも発見することができます。
女性たちが「行きたくなる、買いたくなる店」の指針としてご活用ください。
皆さんの店舗状態を確認しながら、下記内容に沿って「できている」「できていない」を入れてみてください。
本部、店長、従業員(社員・パート等)それぞれの立場からも診断いただき、結果の違いが出れば、本部と現場間、または現場内での認識の違いも発見することができます。
女性たちが「行きたくなる、買いたくなる店」の指針としてご活用ください。
30点満点
店舗の組織力 | 点 |
---|---|
外装・内装/美化 | 点 |
接客・接遇 | 点 |
商品・サービス | 点 |
発信力 | 点 |
\診断結果をもとにご相談受付中!/
1.業界に関する平均
「食品・飲料」を選択した人の平均
現在の回答数:
「繊維・アパレル」を選択した人の平均
現在の回答数:
「医療品・化粧品」を選択した人の平均
現在の回答数:
「電気・鉄鋼・自動車・機械」を選択した人の平均
現在の回答数:
「商社」を選択した人の平均
現在の回答数:
「流通・小売」を選択した人の平均
現在の回答数:
「医療・福祉」を選択した人の平均
現在の回答数:
「マスコミ」を選択した人の平均
現在の回答数:
「教育」を選択した人の平均
現在の回答数:
「情報通信」を選択した人の平均
現在の回答数:
「レジャー」を選択した人の平均
現在の回答数:
「建設・住宅・不動産」を選択した人の平均
現在の回答数:
「エネルギー」を選択した人の平均
現在の回答数:
「運輸・交通」を選択した人の平均
現在の回答数:
「銀行・証券・保険」を選択した人の平均
現在の回答数:
2.従業員数に関する平均
「1,000人以上」を選択した人の平均
現在の回答数:
「300人以上~1,000人未満」を選択した人の平均
現在の回答数:
「100人以上~300人未満」を選択した人の平均
現在の回答数:
「10人以上~100人未満」を選択した人の平均
現在の回答数:
「10人未満」を選択した人の平均
現在の回答数:
「個人事業主」を選択した人の平均
現在の回答数: